月別アーカイブ: 7月 2013

2013 合同新施設園芸情報技術セミナ・見学会、合同総会・懇親会を開催しました

■見学会を行いました (参加73名) UECS研究会、スマートアグリコンソーシアム、SHP協議会総合システム部会の共催で、宮城県亘理郡山元町大規模施設園芸実証研究施設の見学会を開催いたしました。報道の取材も入り、2班に分かれて実施し、多数の方にご見学いただきました。 ■「合同新施設園芸情報技術セミナ」を開催しました(参加75名) UECS研究会、スマートアグリコンソーシアム、SHP協議会総合システム部会の共催で、「合同新施設園芸情報技術セミナ」を開催しました。司会はUECS研究会会長の星 岳彦が行い、以下の4件のご講演をいただき、環境制御技術の最新情報につきまして議論いたしました。 ■2013年度第8回UECS研究会総会を開催いたしました 17時10分から宮城県農業・園芸総合研究所・講堂において、2013年度第8回UECS研究会総会を開催いたしました。総会には28名が出席(別に25名が委任状提出)しました。すべての議案が承認されました。 ■懇親会 赤べこ仙台駅前店で懇親会を行いました。51名の参加があり参加頂いた皆様は熱心に情報交換され、盛会でした。 ツール

カテゴリー: リポート | コメントは受け付けていません。

【お礼】送迎バスと施設視察(見学会)および懇親会(情報交換会)は定員に達成いたしました。

7月8日15時現在で、送迎バスと施設視察(見学会)および懇親会(情報交換会)は定員に達してしまいました。 セミナーおよび合同総会は参加可能ですが、会場(宮城県農業・園芸総合研究所・講堂)までの交通手段(レンタカーやタクシーなど)を各自でご用意いただくことになります。現地集合解散になります。今も震災復興中の ため、鉄道の不通区間もあり、交通手段は事前に十分ご確認されることをお勧めいたします。 現地集合解散でもセミナーおよび合同総会のご参加を希望される場合には下記へご連絡ください。http://www.uecs.jp/contact/mailform.html セミナー・総会会場も100名程度が限界ですので、あと、30名程度の空きがございます。 また、欠席される場合の委任状のご提出がまだの方は、よろしくお願い申し上げます。

カテゴリー: 開催予告 | コメントは受け付けていません。